海猿三人衆現る!🌊

台風の影響が出る前に潜ってきました🐠

ゲストは人生初のダイビングに挑戦の3名様です🌊

器材を背負った姿はまるで海猿✨✨

レクチャーで習ったハンドシグナルのOKサインも様になっています❤︎

台風の影響でややうねりが入っていたので、クマノミのおうちでもあるイソギンチャクがそよそよしていました。。

クマノミのおチビちゃんたちが流されないように耐えています🌊

台風の影響でいつもよりも少しだけユラユラする海の中でしたが、海猿三人衆はこの通り✨

浮いたり沈んだりの浮力のコントロールがとても難しいと言われるスキューバダイビングですが、皆さんとても上手にこなしていらっしゃいました☺︎

また忘れないうちに潜ってみてくださいね🐠

今日はありがとうございました😊