猫の目のような天気の屋久島SUP♪

夜中は激しめの雨と雷がゴロゴロと・・・

朝起きた時には雷はやんでいたものの、雲が取り切れていない

多少の雨は覚悟しながらもSUPスタート♪

川に漕ぎ出してみると多少の小雨くらいは全く気にならない!

南風が心地よくも感じます^^

雨が降ってきたら、木の陰で雨をしのぎ

雨がやんだら漕ぎ出し

流れが強いところは二人で協力しながら上流へ!

疲れた足をエビさんとハゼさんに癒やしてもらいつつ

捕まえようとしてもなかなかどうして^^;

青空のもとSUPは気持ちいい♪

上流へ向かう時にはかなりの流れを感じたものの、帰り道は流れのせいで快適快適♪

最後はドローン風に♪

(橋の上から撮っただけですが^^)

旅は続き、種子島に向かうそうです♪

九州を楽しんでくださいね~♪