気づけば晴れ間の中のウミガメシュノーケル♪

午前中はリバーカヤック、午後はシュノーケルとマリンツアー1日コースで違った屋久島を満喫していただきました!

夜中は雨、午前中は曇から晴れ、午後は晴れから晴れともう夏の日差しが^^

今日のウミガメシュノーケルはウミガメの呼吸からスタート♪

沖に泳いでいるとプカプカと浮いているウミガメ発見!

まるで一緒に泳ごうよ~と誘っているくらいの速度で泳いでくれます♪

さーここであがるよ~といつものアイコンタクト^^

ウミガメが自由に潜っては浮いて、潜っては・・・という姿を見るとついつい素潜りもしたくなっちゃいますよね^^

にしても、この子・・・・

人見知りしないにもほどがあるのでは?

 

といいつつ、明日も会えますように♪と七夕の短冊に願いを書いたり書かなかったり