ウミガメへのプレッシャーが^^;

午後からはのーんびりとウミガメシュノーケルスタート♪

透明度抜群!熱帯魚もあっちにもこっちにも♪

ワーとかキャーとか叫んでいるけど、魚たちと会話しているのかな?

この子が天使の顔をしているのに、水中から顔をあげるたびに「カメは?」「カメは?」と無垢な瞳で見つめてくる・・・・

よーし頑張って探しちゃおうかな~と探していると、

大きなホラ貝発見!カメよりレアかも^^

お待ちかね、ウミガメも登場~♪

行きに通ったところなのに、帰りにはしっかりといました!

もーこの距離だと触れちゃいそうだけど、触っちゃだめですよ~♪

さー上がってきますよ~

ウミガメのプハーっという声とともにハイチーズ♪

お子さんだけでなく、親御さんも満足なウミガメシュノーケルでした^^