泳ぎ回ったウミガメシュノーケル♪

屋久島最終日はウミガメと一緒にシュノーケルで決まり!

ということで、ほぼ誰もいない海で貸切シュノーケルで楽しんできちゃいました!

ちょっと東風が入ってきているので波がチャプチャプしてますが、問題なし!

むしろ波を楽しんでいるように見えます^^

ウミガメを探しに行く途中に、ウミヘビもあちらこちらに^‐^

みんなわたしたちに興味があるようで、近くにきては

「あっちがった・・・」的な感じで逃げてしまう・・・

もう少し近づいてもらってもいいんですよ~♪

今日のウミガメは探して探してようやくといった感じ^^;

みんなの気合がなかったら、あえてなかったかも♪

がっつり1時間30分泳ぎまくりでしたね^^