1日コースで川と海を♪

今日は水もの1日コース♪

午前中は安房川でほぼほぼ貸切の安房川でリバーカヤック♪

初めてのカヤックでもコツをつかめばグイグイと♪

本当は力を入れなくてもスィーっと進むんですよ~^^

水面に映る自分の姿ですら美しい、穏やかな川^^

今日は満潮に近いので、最上流まで漕ぎ進めることができました~♪

帰り道は川の流れに身を任せ~^^

みんな夢中になりすぎですが、休憩中にはハゼ釣りに夢中に^^

1人職人みたいな恰好になっていますが、職人技でどんどん釣り上げていました~

午後は屋久島の北部「一湊」に移動してからのシュノーケル♪

お目当てのウミガメも予想以上に早くいてくれたのでラッキー♪

私たちに近寄ってきてくれたウミガメと一緒に

ハイチーズ♪

明日は縄文杉!今日の倍以上頑張ってくださいね^^