シュノーケルとSUPの1日水遊びコース

最近台風7号の影響で天気はいいけど、波や透明度だけダメージを受けてます・・・

少しでも波やウネリが少ない午前中にシュノーケル♪

みんな泳げる家族なので、多少のウネリや波はなんのその!

素潜りもコツを教えるとあっという間に5mくらい潜って見せる長男!

おかげでウミガメとずーっと一緒に泳げちゃいましたね^^

午後は安房川に移動してのリバーSUP!

海も気持ちいいですが、川の水の冷たさよ!気持ちいい~♪

さー上流に向かって~

最近の子は、センスがいいのかな~?すぐに立てる^^

暑い日差しがある時には、小休憩を挟みつつ、水遊びを挟みつつ♪

本来の休憩ポイントに到着して、おやつタイムが終わったら^^

ハゼ釣り大会~!

さー誰が一番に釣れるかな~?

一番手はやはりお父さん!

2番手はお母さん!

3番手は・・・・あれ?写真を撮ろうとしたらハゼが逃げた・・という顔

本命だったのですが、3番手はお兄ちゃん♪

しれっとお姉ちゃんもハゼGET!

ほらほら~とようやく釣れて大満足^^

みんな釣り初体験だったので、SUPもできて釣りもできて

ラッキーな1日でした!

最後にはテンションが上がりすぎているので、鎮めるために飛び込みもしていただきました^^

明日は白谷雲水峡を楽しんでくださいね^^