アブと共にしたリバーSUP

午前中はシュノーケルで青い海をのんびりと♪

午後は安房川に移動してのリバーSUP^^

初めてSUP体験の皆さんですが、笑顔がまぶしいです^^

さー気合入れて(入れなくてもいいですが)頑張りましょ~♪

青空の下でのSUPは気持ちいい~♪暑くなったら足をつければ、さらに整います^^

みなさんセンスがいいようで、すっ!と立ててしまいます♪

こちらも^^

さらに漕ぎ進めると、目指すは松峰大橋!

水が合流しているところがあるのですが、そこもスムーズに乗りこなし♪

ただ、ここを越えたあたりからなぜかアブがブンブンと・・・

かまれることはありませんでしたが、松峰大橋の下までアブに絡まれて大変でした^^;

水が思いっきり綺麗な場所があるので、みんなで飛び込みだ~!

これは飛び込みかな?落ちたのかな?^^

涼ですな♪

帰り道にはヤクザルもモグモグタイム

折角だからSUPヨガも

おぉ~!いいね~!!

と、ほめ続けると、片足立ちのまま流されていました^^