満足のリバーSUP♪

到着日の午後はのーんびりとリバーSUPで楽しんでいただきました!

ちょうどタイミングがいいのか、貸切の安房川^^

山の上では雨雲がありそうですが、SUP乗り場は晴天そのもの^^

日焼けを気にせず行きましょ~(ちゃんとケア後です^^)

9月下旬に入りましたが、まだまだ青い空が夏ですな^^

お二人は初めてのSUPらしいですが、センスがいい!あっという間に立てちゃいました^^

立った直後はプルプルもしますが、進みだすと余裕でしょ~^^

今日も心地よい東風のおかげでグイグイと上流に押し上げてくれます♪

ワイワイと3人で話してたらあっという間に松峰大橋が見えてきました~

松峰大橋を超えると、そこは透明度しかない世界^^

久しぶりに水面が鏡のような川でした!

帰りにはいい感じの太陽も出てきてくれました♪

さてさて休憩中にはハゼ釣り大会を^^

ハゼと呼吸さえあえば、こんな感じに^^

ちゃーんとここのハゼたちにご飯も与えてくれてありがとうございます^^

最後は透明度のいい川をバックにぱしゃりと♪

明日の縄文杉は気合で頑張ってくださいね~^^