貸切の安房川でリバーカヤック♪

屋久島はタイミングの島♪

タイミングが合えば天気もいいし、川遊びなのにウミガメにも会えたりします^^

カヤックポイントに着くときに、島民がワイワイとやっていたのでこれは!と思ったら予想は的中^^

集落でかわいがっているウミガメが水面近くをプカプカと泳いでいる姿を発見!

そんな幸先の良いカヤックスタートしてみると、あら?ひょっとしたら安房川貸切?!

この広い川と空と森を3人だけで過ごせるなんて幸せ^^

快調に漕ぎ進めているように見えるのですが・・・

あっ引っ張ってもらっているのばれちゃった^^

でもトレーニングと思えば、楽勝ですよね~♪

途中の虹に滝では冷たい滝にテンションだだ上がり^^

9月いっぱいまではここの🌈が見ることができるかな~

最上流まできたら、だれもいないのでここでちょっと涼んでみました^^

川に浸かるまでは冷たいのですが、足元は海水で温いので寒暖差にびっくりしますよ^^

休憩中にはネキトンボと一緒にハゼ釣り大会~!

あら?簡単につりあげるのね~♪

こちらも余裕な表情で釣り上げておりました^^

今のところ釣れる率は100%ですね♪

青と白と緑の世界、たまらなく気持ちよかったですね^^