ヤクザルと急接近のリバーカヤック♪

午後は雨が降るかな~と思いきや、予想以上のジリジリ太陽♪

顔の日焼け防止の帽子を忘れちゃったということで、ほっかむりちゃん

昨日は縄文杉、今日はリバーカヤック、明日は白谷雲水峡と盛りだくさん

快調快晴♪気持ちの良いリバーカヤックのスタート^^

順調に漕ぎ進めると自然だけの世界に^^

そりゃーいい環境だから、ヤクザルくらいワラワラと出てきますよね~♪

子ザルの集団だったので、人に興味があるのかいい距離まで逃げない^^

今日もジリジリ太陽だったので、途中で小休憩^^

ライフジャケットを着ているので、簡単に無重力体験が^^

水は冷たくも感じるが、心地よい冷たさ^^

他のチームが連れていたワンちゃん♪

ワンちゃんやネコちゃんと一緒にカヤックやSUPはあこがれるな~♪

無事に松峰大橋に到着の余裕のピース^^

ラブラブにパシャリと^^

最近の恒例行事のハゼ釣り大会~!

初めての釣りの方でも、コツをつかめば簡単に^^

1番目に釣れたので、このドヤ顔^^

最初は苦戦していたものの、2番手~♪

ポイントを変えるとすぐに3番手~♪

喜びの笑顔^^ひょっとしたら今日は釣れるまで家に帰れないのかも・・・と意識した後に釣れてくれました♪

帰りは川の流れに身を任せ~♪