連休の安房川を貸切リバーSUP

あれ?今日は連休のはずじゃ・・・・

あれ?川にほとんど人がいない・・・・

これってひょっとしたら貸切?

青空の元、貸切の安房川でSUPで遊んでいただきました^^

川なら横揺れもないので、初めての方でも経験者でも余裕で立てたりします^^

この漕ぎ方は・・・・悪意がありますね(笑 相手を濡らそうとしている・・・

さー鏡のようにすべてのものを反射している安房川でいざ上流に^^

森も緑、水面も緑の世界

目的地の松峰大橋!

せっかくなのでパートナーをモデルにしての写真撮影会

貸切なのでもちろん上流には誰もいないので、やりたい放題潜り放題^^

水に浸かったり潜ったりしたので、ちょっと疲れた体を下流に流されながら横たえると・・・

そりゃー水かけられますよね^^

休憩中には恒例のハゼ釣り大会!

お二人の釣りの腕前は・・・・

あら!同時にクロを釣り上げる腕前でしたか^^

その後も釣り続け、残念ながら見えているテナガエビは釣り上げることはできませんでしたが、

親指大のクロを釣り上げたり

心地よい日差しのなかのSUPでしたが、少しは焼けてしまったかな?^^