シュノーケル&リバーカヤックの1日コース♪

午前中も海で泳ぎまくって、午後はリバーカヤックで漕ぎまくっていただきました^^

自称晴れ女ということなので、雨の心配はいらないかな~♪

確かに雨雲がどんどん離れて行っているような気がする!

ヤクザルのカップル発見!

毛づくろいでいちゃついているようです

でも私たちが離れた頃には痴話げんかしてました・・・

どの世界も同じなんですね~♪

さーいよいよ松峰大橋が見えてきました^^

というところで、いきなり水鉄砲の撃ち合いが勃発!

雨が降っていないのに二人はもうずぶ濡れ^^

水鉄砲はヒットアンドアウェイが基本ですね~でないと打った直後に集中砲火を浴びますよ^^

9月下旬だけど、まだまだ夏のよう♪

午後も誰もいないので、一番最上流を貸切に

上流まで来ても水深1m以下は海水でヌクヌク暖かいですよ^^

もちろん水面近くは淡水なので冷たいですが^^

白谷雲水峡の森の中にいる「コダマ」の親玉「オダマ」

あっ!にげた!!

帰りには小雨が降ってきたものの、まだまだ二人は遊ぶ気マンマン・・・・

そりゃーカメラのバッテリーも切れますわ^^