雨を覚悟したリバーSUPでしたが♪

今日は朝から山には雲がかかっていて雨の予感・・・

実際、SUPの説明中もパラっと降ったものの・・・・

SUPに乗る前には🌈が出るほど晴れてくれました~♪

今日は平日ということもあるのか、広い安房川を貸切状態でスタート♪

昨晩、ちょっと強い雨が降ったのですこーしだけ流れがありますね。

そんな時にはLOVESUPで乗り越えてください^^

※一人旅の方は、私が即席パートナーになりますよ♪

少し流れが緩やかになったところで立ってみると・・・

初めての方でも立てるんです^^

立った直後はプルプルしますが、進みだすとプルプルはどこへやら^^

小休憩ポイントでは水面近くの淡水の冷たさ、でも足を下に伸ばすと海水の温かさを感じることができますよ♪

休憩中にはチョウチョやカワセミウォッチングにはゲスト以上に私が興奮気味^^

上流の行けるところまで行ったら、やはりハゼ釣り大会!

今日は干潮なので、ハゼたちもばっちり見えちゃいます^^

予想外に奥さんからハゼGET!

その後、ハゼ釣りの才能が覚醒した2番手

ドヤ顔をしていますが、今日は釣れないんじゃないかな?くらいの雰囲気が出ている中で釣れたのは良かったですね~♪

今日一番の大きさかも^^

帰りには川霧の中、幻想的に川の流れに身を任せ帰ってくるのでした^^