リバーカヤックでワイワイと♪

お昼の高速船で到着後からのリバーカヤック♪

本当に夏日^^;

昨日は長袖で暑かったので、今日は半袖短パン・・・・小学生なみの格好しています^^

空は青いし、風は心地よいし

今日は絶好のリバーカヤック日和です^^

ん?誰??コナンの犯人役の方?^^

日焼け防止は重要ですからね♪

みんなスムーズな漕ぎ具合なので、上流は貸切状態^^

11月は水が冷たかったりするので、まさか水を掛け合ったり・・・するんですね^^

若い証拠ですね~♪

ご夫婦で協力して漕ぎあう姿

明日の縄文杉も協力して頑張って登ってくださいね♪

みんな写真を撮るよ~と集まってもらった図♪バラバラがいい

本当はこういう姿を期待したのだが^^

休憩中はみんなでハゼ釣り大会!

いい感じで釣れたり

釣ったけど、仲間は一切見てくれなかったり

なんやかんやでワイワイと楽しかったリバーカヤックでしたね^^