まだ水遊びできるリバーカヤック

昨日はトレッキングだったので、今日はのーんびりとする日

午前中は貸切リバーカヤック^^

親子、今現在は離れているところに住んでいるのにコーディネートがほぼ一緒♪

11月にしてはポカポカ陽気なので、気持ちいいリバーカヤック^^

透明度もばっちりで船影も♪

あまりの気持ちよさに水遊び・・・わざとかな?偶然かな?^^

最初は川の流れに苦戦していましたが、慣れてしまえばこっちのもん^^

見事、最上流まで漕ぎ切ることができました~♪

もちろん休憩中はハゼ釣り大会~♪

お母さんは余裕で釣り上げたものの、娘さんは・・・・

うん、夕方まで付き合いますよ^^と心で呟いたところで

見事GET~♪

ちゃーんとお昼までには帰ってこれましたね^^

行きも帰りものーんびりなリバーカヤックでした