オチのついたリバーカヤック♪

午前中はもののけの森まで白谷雲水峡をのんびりと♪

午後は安房川でのんびりとリバーカヤックで1日を過ごしていただきました

昨日に比べると風も半分以下になったので、快適快適♪

初めてのカヤックでもお二人センスよくグングンと上流へ^^

正面からの風を木々を使って避けたり、ひっかかったりと♪

日差しに照らされた松峰大橋は紅色が映えますね^^

いつの間にか前も後ろも人がいなくなったので、貸切状態♪

透明度のいい上流♪でも手を入れるとめちゃめちゃ冷たいので要注意^^

先日の寒波で一番高い山あたりは雪がうっすらと積もったという情報も

見事、最上流まで到着~♪

あとはちょこっと休憩ということで砂地に上陸したのですが・・・・・

まさかこの時期に水に浸かるとは・・・^^

あれ?わざと盛り上げるために・・・ですよね?♪

水に浸かって寒くなった体は、スクワットをすれば暖かくなる!ということで筋トレスタート♪

体温が戻ったら、写真撮影大会!

あっという間に1日でしたが、また時期を変えて屋久島に遊びに来てくださいね^^