11月下旬だけど、スプラーーッシュ!

今回の日本旅行はプロポーズも含めての旅行だったという2家族^^

くわーしく話すと、その話だけでブログが終わってしまうので

とりあえずは大成功だったようです♪

天気もいいし、みんな初めてのカヤックのようですが行ってみましょ~♪

グイグイと漕ぎ進める皆さん♪

余裕ですね^^

疲れてないけど、みんなでの楽しみ方を独自に開発しつつ^^

ラブラブなお二人♪

上流まで漕ぎ進めると、なぜか飛び込む準備万端だったので

どうぞ~と言った瞬間に

スプラーッシュ♪

おぉ!11月の下旬に飛び込みですか・・・・

こっちも♪

最終的には全員で^^

いくら体温が日本人と比べて少し高いと言っても・・・・すごいしか言葉が出ない・・・

あとはポカポカな日差しを浴びながらティータイム♪

半日でしたが、あっという間の楽しい時間をありがとうございました^^