泳ぎまくりの2月のリバーSUP

昨日は白谷経由の縄文杉に行ってきたという強者♪

その反動が足腰にきているそうで^^

それでもウェットスーツを着用したらテンションも爆上がり♪

みんな初めてのSUPですが思い思いの体勢で上流へ!

今年はいくら暖かい冬だと言っても2月の川で水の掛け合いとは・・・・

若さってやつですかね~♪

本来はこのようにゆーっくりと静かに自然に耳を傾けつつ遊ぶのが多いのですが、それぞれの遊び方ですね^^

真っ赤な松峰大橋は今日も綺麗に映えていました♪

上流で静かに流れに流されるのもまたよし♪

せっかくなのでみんなでハイチーズ♪

帰り道は残らず水に落ちる(落とす)というミッションが発令されたようです

ゴール直前ではみんなで協力し合うLOVE SUPで♪

が、

まー結局は落とし合いますよね~♪

ずっと笑いっぱなしのリバーSUPでした^^