笑顔と日差しの眩しいリバーSUPでした

今日は北の風速が10mとなかなかの強い風

朝起きた段階でも事務所近くの海のバシャバシャ音が聞こえるほど^^;

ただ、川でのSUPなので安全には問題なし!

縄文杉後で足も筋肉痛が少しあるようですが、気合充分なので

多少の風も問題なし!!

向かい風の時にはみんなで協力して漕げばなんのその^^

いつもは30分もあれば到着できる場所にも1時間ほどかかりましたが、

お二人の笑顔はまだまだ健在♪

青空と松峰大橋が眩しく光っておりました♪

せっかくの貸切の川で天気もいいので、思い出に

1・2の3で~ジャーンプ♪

心と体で屋久島の自然を味わって頂きました^^