GWに分けてほしいサンサン太陽カヤック

というのもGW期間中はずっと雨マークが外れません・・・・

今日だけが晴れマーク・・・♪

そんな日は太陽をチャージしましょう^^

カヤックは以前にもやったことがあるということでスムーズな出だし♪

雲一つない青空のもと水の音と鳥の声のみ^^

浅いところにくるとより屋久島の水の綺麗さがわかりますね♪

今日は大潮・・・干潮の時間まであるので上流まで^^

超上流まであと少しということろが、一番の流れがありました。

前日の雨の増水&干潮で水が引っ張られているというのが考えられます^^

なんとか頑張って上流まで!お疲れ様でした^^

行きは大変だったのに、帰り道はスムーズスムーズ!

あっという間に中間地点まで流れにのってきちゃいました^^

午後はシュノーケルで屋久島の海を満喫してくださいね♪