ウミガメが大好きすぎて♪

午前中はリバーカヤック、午後はシュノーケルにご参加いただきました!

奥様はウミガメが大好きすぎて、お昼弁当を食べる前からウミガメ愛がビンビン感じ取れます♪

お二人共シュノーケルには慣れているのでスムーズエントリー^^

あとはウミガメだけ!

おぉ!入ってすぐ・・・にはおらず、ちょっと焦らされたあとに・・・・

いた~!

ほとんどの人はウミガメを見たら「あ~♪」とか「キャー♪」とか言うのですが、

愛している人は違う・・・・

ウミガメを凝視し、無言でカメラを構える。

そして目線を逸らさず、ひたすらウミガメ!

ウミガメのご飯モグモグから呼吸までじーーーーっくりと♪

その愛情が伝わったのか、ウミガメもかなり近くまでウミガメのほうから近寄ってきてくれました!

お腹いっぱいなウミガメシュノーケルでしたね!